『ファイナル・ファンタジー14』発売日决定pc限定版が先行しています!

今日の『ファイナル・ファンタジー14』公式サイト更新、ホームページに確定したpc版の具体的な発売日と価格で、ps 3版の発売日た多分発売日だった。

 

 

 

pc版『ファイナル・ファンタジー14』はは2つのバージョンの上場、限定版と一般バージョンなど、限定版が早まると8日間で今年9月22日、一般版では、胸に、9月30日に発売する。毎月ゲーム費用は12.99ユーロだった。

 

 

 

限定版

 

限定版の『ファイナル・ファンタジー14』が含まれ、

 

ゲームの中でタマネギ武士の兜(移动できない時期間を短縮する)

 

一般消費者より繰り上げて8日間にわたってゲームだった

 

1ヵ月間の无料ゲーム時間だった

 

招待ヤードだったが、招待を時限付きの无料ゲームだった

 

由天野喜孝、吉田人彦が製作した原画集だった

 

dvd制作特集

 

优美なeorzea地図一枚だ

 

『ファイナル・ファンタジー14』をテーマにパスワードを入力して安全錠を外した

 

 

 

タマネギ武士の兜

 

ps 3に至っては『ファイナル・ファンタジー14』発売日の时间、ホームページに確定することにし、2011年3月に発売し、具体的な日時はまだ確定していない有料化問題についても明らかにしたものだ。