「文明』の席德梅尔——老席今何をしますか?

ゲーム業界では多くのゲームシリーズの多くは、シリーズは、絶え間なく絶えず出・パニックになるだけに、数堆叠ようになっているから、例えば「名品トライアル競技」と「ファイナルファンタジー」などがある。一つのゲームシリーズは、様々なタイプのゲームに夢中で構成されていたとすれば、このゲームシリーズ孤立することに成功し、かつされてしまう」とプレイヤーがいた。この数多くのに成功したゲームシリーズの中で、「席德梅尔之xxx」だった。が唯一の一种のプロデューサーは、自分の名前を使っているゲームシリーズ。そして今もかも知れないという観測が出ているのではないか、と思うようにやっても少しだったが、20年かかった席德梅尔证明している。タクティクスゴッドファザー道も乗り越えられる。

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——席德梅尔タクティクスゴッド・ファーザーで取引を終え、今年の動画を見ると、老席も老けてね

同年の席德梅尔、飛行シミュレーションゲームで財を頼り、制作した初の戦闘飛行シミュレーションゲーム「f−15」で、その前の操縦士で構成されたmicroproseは1990年に偶然始めたタクティクス系の道、当時に『文明』の時と成功した時が新鮮な素材のrts、終盤の諦めざるを得なかった。もし本当にそんな『帝国時代』にならなければならないという泣いてしまいました。実は「文明』だけだった席德梅尔の一つの考えは10年近く争ってきたターン駆け引きやアナログ経営への道を開いた。

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席德梅尔买ったゲーム?「シーザー大帝』シリーズに行けますね。

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また同年microprose傘下のやリリースの良いゲームは本当にが少なくなく、例えば「王権』シリーズ。

20年が過ぎた今、老席には、もはやゲームのメインのプロデューサー、今は、firaxis gamesのアイデアを総监を既定事実化したとしている彼女は、より多くの時間が背後で考えたら工夫をこらし、発掘アイデア、もしかすると、一つの游び方の最終的なターゲットになるだろう。年明けに席德梅尔は、メディアとのインタビューで、今のゲーム界、シーン効果は、ゲームの画質になった」とし「大半のゲームの第一(チェイル)を追求します。しかしこの追求のなかにあって、さまざまなタイプのゲームはもう忘れた彼らの本を追求したものは、追求画面はミスをしないでください偏って画面のこの二次的な要素に引き上げた主な次元の問題だ。かつての画面を回想薄情な年代、ゲーム会社とのことを考えると、想像力を体得させて皆さんプレイヤーのディスプレイの奥の画面に灌木の「モザイク入りではない」と言うのではなく、无间帝国、奇幻の世界で、その強かった。

「文明」シリーズに度の最近のひとつのエピソードがあって,それは海外氏のプレイヤーが女に書いた文章を游んでいた。1皿の約10年(现実時間)の「文明2」を游んだ文明2のプレーヤーはすべて知っていますし、資源できるが占拠されたが、資源の使用は无限の、この私は…文明シリーズに資源量はたしかに、賢明な布石とみられる。

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一方が少し度があって,それはこちらのプレイヤーが選択したでも共産主義社会を十分説明した現代社会では3人に1人は天下の世界にはそれだけの権利は私たちの、はは。

见時期が、数日後に迫った「文明5』の资料片「神々と王様』を発売しなければならないのだから、さぞかし时进行資料ムービーで取り入れられた席德梅尔ざるを得ないとのことを信じて構想と創意されることがないように皆さんプレイヤーに失望した。