五十項目se必要がやったことを修理するファイナルファンタジー14

埼玉県:50 things se needs to do to fix ff14だった

 

时间:2007 - 10年9月30日

 

作者:blessedgoddessだった

 

訳者:paytonlow(bbs . levelup . name)

 

例1は以下の通り。

 

エンドライン:このゲーム問題だらけ、多くの场所を開陳できる…

 

やむを得ずそれらし(:se日本)が存在するのかどうか自分が作ったゲームを游んだ?彼らがこのゲームに気づく人テスト問題を修正し?革:テストのプレイヤーがベータ当時、seを指摘した類似の少なからぬ問題と探し出しだが、seは直接無視…)私は知っていて(それが遊び)をしているのだろう。未満50ヵ所についての補修工事をしなければならないだけに、ここで皆さんに概念を悟らせるがどのように結論を下した。頂探し出してください。

 

いいでしょうか…seが目立つようになってからよく分からないゲーム作り(:mmorpgとか)にあるので、私が手伝ってもらったひったくるようにして作成したリストだ。このリストをコピーしてくださいを増やしながら何のあなた自身の考えをまとめた後、発給の支持だった。

 

https://support.na.square-enix.com/form.php?だったid = 902 & la = 1 & p = 0 & f特、周波数= 288

 

敬愛するse、君たちのゲーム…「まかり間違っ力」…あなたも知っているこの问题については、時期をどうぞ私はこの問題が、修繕を知らせました。革:少し論理を通じない…)感谢します!これらの内容を要約した私の下に喚起した君たち改良…もしあなたたちは金を稼ごうと言葉を口にした。私は手助けに挑戦しようと思っていますから、君たちが真剣である。(済みのものと推定される直接扱いに迷惑メールを削除した…)もしあなたは私の話をしたいので、游んでいました。あなたのゲームは、君たちがわかる私が何を言ってました。(済み極端に風刺…)

 

1)増加プレイヤーが部屋の容量を少なくとも80空間;职人がさらに増える道具を作ることができるようになるため、棚のようなものだ。ありがとうございました!革:インターネット言叶、論理を通じない…)

 

2)の合成方法で本を読んだ。结局のところ、ゲームは教えてくれた「あなたが既に学ん制作xxx品物」だった。これらのものと記録されているかどうかは、ゲームの中のどこかに。できる政策でゲーム一つ内に建てられたメモが薄い。

 

3)キーボードのボタンをカスタマイズしなければならない。がやや别売プリセットだったが、どうして私は自分の设定できない自分の好きなボタンのレイアウトだったのだろうか。改正してください、ありがとうございます!

 

4)の増加で別途のチャットの窓口と指摘した。だては誤解や権限があることは知らなかった、と僕は思った。私たちをしなければならないし、チャット窓口がそれだけフィルタリングがなければならない。

 

5)を続けてください使用ffxiを設置するモデルとなっている。革:鬼かたぎ遊ばないff11の……)

 

6)にある。このしなくても済むという解釈しちゃったし…市場は悪くないんですが、私も知っていた可能性が开発者には、今後、一つだろうが、私は反転に今欲しいです。私たちはラッキーだったな(:pc版プレイヤー)で、僕はてっきりse制作されていないが他人に思いの——プレイヤーたちに手作りのオンライン・オークション

 

7)に格上げすることを毎日にアップグレードされた数値である。8 + 8合成16は少なすぎる。

 

8)自動回答機能である。私の意味は「二人制」は、素敌なアイデアをパロディ化し、実現できるが、同時に回复なんていうのは悪夢だった。

 

9)無革:原作者が抜けた項目…戦闘地域の皆さんの想像力が少なくないだろう……)

 

10)に整理が私のを所持している装备。

 

11)ジャンマダンでは2インチ(済み5 cm…)以上の距離で買い物だ。革:必要はありません。手堅い商店街…)

 

12)商店街の時だけに移動している。

 

13)にアップグレードされた時に向かう=グレードアップするのに失敗した。(済み思い出される「スタークラフト2」の初期の戦の2 . 0があったら、壊しキャビネットの衝動……)

 

14)メールサービスを提供している。私はとてもやりたいが、llあてにいくつかのものを残してくれたls同友はあっても使用12 animaだった。ffxiv革:ことであることを知らないで、あの二人はなぜコンソーシアム人意…)

 

15)は、笑みを交換する時間を減らす4秒ごとに一つの道具に着弾した。

 

16)animaの回復スピードだ。

 

17)を加速化させる「守り」でプロfavorスキルの回復スピードだ。

 

18)の改正創立経験値スクだった。

 

19)作って更に多くの怪物と兵器と防具である。

 

20)がさらに拡大する任務を遂行した。

 

21)がさらに拡大する任務を担っているタイプです。

 

22)にアップグレードされたタイマーから一日だった。

 

23)を含めてpvpモードです。

 

2 . 24)を含めての場合、これからある话を込めて多様な色を选択します。

 

2 . 25)を含めて競試大会と「gambling」だった。革:この自分が辞书を招かないように、フォーラムで…)

 

2 . 26)を含めて発掘しなければならない。

 

27)を含めて飞空艇だった。

 

28)を含めて「瞬移动」や「加速」の魔法にかかっている。

 

2 . 29)を含めて養育しなければならない。

 

ミニゲーム30)を含めて、例えば「花札」で、このように私达を進めることができる」との収集と戦わねばならない。