『ファイナル・ファンタジー14」ps 3を独占しているlive漂流跨360だった

これまでウリに报じられていたスクエア・enixやマイクロソフトの交渉が進められている『ファイナル・ファンタジー14』のニュースを聞いていたが、今はシリーズプロデューサー田中弘道構\築を交渉がスタートすると、『ファイナル・ファンタジー14』のネットワークの問題が、ログインできないxbox 360だった。

「無法移植の最大の問題は、xbox liveインターネットの特性です。」は、eurogamerのインタビューに応じて、田中さんによると、「liveのネットワークと一般internet環境はと違って、韓国の遊びはもともとはpcとps 3のネットワーク」を超えた企画なのだから、今としては他に選択だった」と話した。

 

「microsoft社はxbox liveして成し遂げたが、私たちは、かつては多網接続の問題やmicrosoft論議があったにもかかわらず、結局がいないということに合意した。」时进大作のネットワークの环境问题、アクセスがxbox 360ざるを得ないのは実に残念だ。

 

が、今年の措置スクエア・enix総裁スク・エニ和田社长は、オンラインさせることができるゲーム大手の試みと違ってのビジネス・モデルだ。