『ファイナル・ファンタジー14』新スクリーンショット配置需要公開低配福音

『ファイナル・ファンタジー14:回生国」が、13年8月27日、日本地域から本格的に运営されて、これまであと1カ月程度の待ち时间の中で、私たちは、広大なプレーヤーたちに見せていくつか同作の最新ゲームスクリーンショットに変更し、このゲームはパソコンの環境が配置された要求に紹介された。

 

前にネットrpg『ファイナル・ファンタジーザイ」が本格的に運営された時には、ゲーム、プレイヤーのハードウエア配置要求が高くなり、様々な同作を期待していたプレイヤーたちは、みな離れ離れになって、今回は、『ファイナル・ファンタジー14:回生国」がゲームの環境が大幅に改善要求でこのように明らかにし、自宅でpc配置弱かったプレイヤーたちもいい体験できるこのゲームだ。

 

ここでは『ファイナル・ファンタジー14:回生国」の具体的な配置などを要求し、

 

—必要な実行環境:

 

osはwindows vista / 7 / 8(32位/ 64位)(+ directx 9 c以上)

 

cpuはコア2 duo - 3 ghz以上だった

 

メインメモリー:2 gb以上(64ビットシステムの環境下で4 gb以上推荐)

 

hddの空间は、20 gb以上だった

 

グラフィックスlsi:geforce 8800以上、radeon hd 4770以上だった

 

ディスプレイの解像度は1280 x 720台以上だった

 

サウンドカード:directsound対応サウンドカード(directx 9 . 0 c以上)

 

——公認実行環境:

 

osはwindows 7 / 8 64位(+ directx 9 c以上)

 

cpuは、コアのi−2 . 66 ghz以上だった

 

メインメモリー:4 gb以上だった

 

hddの空间は、20 gb以上だった

 

gtxグラフィックスlsi:geforce 660以上、radeon hd 7950以上だった

 

ディスプレイの解像度:1920x1080ポイント以上だった

 

サウンドカード:directsound対応サウンドカード(directx 9 . 0 c以上)

 

以下は、ゲームの中の主要npcのイメージイラスト:

 

3国の首長であるnpc:

 

——limsa lominsaム(リ・ロサミンサ)

bloefhiswyn提督merlwyb(メル·ルウィブブーフィィンスウ)

 

—ul ' dah(ウルダハ)

女王nanamo ulナモ・インターラクティブとraubahn aldynnだった

 

——gridania(グリダニア)

「精霊評議会議長kan(カ- e - sennaヌ·エン・セナ)

 

2 .冒険ギルドnpc:

 

——limsa lominsaム(リ・ロサミンサ)

ホテルの「水に溺れたマイルカ亭」マスターbaderon(バデンロ)