『ファイナル・ファンタジーspeed 14』は悪魔のけもの世界より魅力的だった

『ファイナル・ファンタジー14」製作者田中弘道は、最近あるインタビューで『ファイナル・ファンタジー14』にすることはできないとの行きに直接的な竞争したが、『ファイナル・ファンタジー14』が誘致を新プレイヤー、それらの前に唾のオンライン・ゲームの人であった。田中さんは上」の『ファイナル・ファンタジー」のファンたちは、他のオンライン・ゲームの挑戦したりはしない。

との強調し競技とは違って、田中さんは『ファイナル・ファンタジー14」プレイヤーへよりも多くの自由、ゲームの非常に独特な職業システムと兵器の制作システムがプレイヤーへの自由、2世が十分に発挥想像と創意性とともに、これらのシステムをも消耗のプレイヤーが大量の時間になった。

田中さんはまた彼は、8年の時間が『ファイナル・ファンタジー11」については、プレイヤーが何かにかかわらず、システムとデザインが気に入り、どんなは物足りないでも活ハッキリしていたが、今回の『ファイナル・ファンタジー14』は、彼のこの8年間の経験の上に君臨して開発した、彼に魂をこめた打ち込んで时进作品の開発に、信じて『ファイナル・ファンタジー14』时进制した彼は自分ですべての心血の作品を明らかにするのが好きなんだ。プレイヤー

最後の田中さんについても言及したplaystationplus会員の事案であり、彼らがデザインした成就システム、有料会員はべつにの支援を惜しまなかった。