『燐光のレムリア』大ピンチ! レベル1事件の巻@尾高もえみ【えんじょい!USERJOY JAPAN】

 若手声優が人気PC用オンラインゲーム4作品を遊びつくす“えんじょい!USERJOY JAPAN”。毎週火曜日は“もえみん”こと尾高もえみちゃんの『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』日記を掲載!


尾高もえみちゃんへのメッセージやアドバイスは、上のTweetボタンからつぶやいてください。


 

【尾高もえみ】『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』

◆ ◇ ◆ プレイ状況◇ ◆ ◇


プレイヤー名:もえみ / レベル:30
主要ストライカー:ギルスLv.33、ユナLv.33、カレンLv.33

 

火曜日掲載『燐光のレムリア』のプレイ日記を担当しています♪

声優の尾高もえみですヽ(*´∀`*)ノ



さっそくですが、みなさん、聞いてくださいっ

とんでもない事件が起きたのです…!



あれは数日前の出来事でした。



オムニやストライカーには、レア度という設定があるのですが、

それが高いほど、そのキャラクターの基礎能力が上がるのですο(*´ω`*)ο

 

【尾高もえみ】『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』

 

そのレア度を上げられるアイテムがあるということで、

さっそくトライしてみたのですヽ(*´∀`*)ノ

 

【尾高もえみ】『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』

 

わーい♪ レア度アップー♪

メインに使っていたギルス、ユナ、カレンのレア度が8まで上がりました☆

うわっふぅ~(*´ω`*)



と、ウハウハ喜んだのもつかの間、

衝 撃 の 展 開 が 。



な ん と、

主要キャラクター3人のレベルが“1”に戻っているのですヽ(*´д`*)ノ

今までの努力が 水 の 泡 にぃぃぃ!!!!

 

レア度を上げると、戻ってしまうようなのですうぅぅ~!

うあぁー、知らなかったわたしが悪いのですが、

さすがに泣きかけましたぁ(´;ω;`)



なんとかはやくレベルを戻さねば……。



夜中12時ごろにレベル1事件が起きたのですが、

それからはレベルを戻したい一心で、

もう集中してプレイしまくりましたよー!



そ し て、

気づいたら驚くことに、次の日の夕方になっていました!!!!

 

これ、本当に実話です(笑)。

次の日がお休みでよかった~~~!

 

夜通しプレイしたおかげで、レベルが元に戻ったどころか、

もとより高くなりました~ヽ(*´∀`*)ノ

 

【尾高もえみ】『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』

 

しかも、遺跡も前回進めなかったゴーズセントは終わり、

次のベルサルドにまで進めたんです!!

 

【尾高もえみ】『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』 【尾高もえみ】『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』

 

こんなに進めたのは、レア度で能力が上がったおかげですねっ☆

一時はどうなるかと思いましたが、頑張ってホントによかったです♪

 

努力すれば結果はついてくる! ですね(*ノωヽ*)

この3人が強いので、最近は1部隊に絞って遺跡に挑んでいます~♪




さてさて、今日も今日とて先へ進みます☆

 

【尾高もえみ】『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』 【尾高もえみ】『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』

 

YOU WIN (*´∀`*)b

この勝った画面、久しぶりにみなさんにお見せできた気がする……!

 

レベル1事件のおかげで、結果的にすごく強くなりましたο(*´ω`*)ο

この調子でどんどん進めちゃいます♪♪

 

→ちょっとした報告なのですが!(2ページ目へ)

 

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.